めいのブログ

JKの考えていること

いっぱい泣いていっぱい寝る

最近ずっと学校はお休みさせてもらっています。単位は心配ないし春休み終わるまで休憩ってことです。


タイトル通り毎日いっぱい泣いていっぱい寝て過ごしています。はたからみればぐうたらな生活笑

私的には精一杯生きてますがねww

試験は一応終わりました。だいぶ成績は下がりましたよw


悲しみの根源がわからないんです。わけわからない苦しさがいっぱいで私を取り囲んでいるみたいな感じです。


毎日動物が殺されているのも私の明日が見えないのも人に迷惑をかけまくっているのも、全部ぐちゃぐちゃになってしまってどうしていいのかもうわからなくなってしまうんです。

頭から聞こえる声にも悩まされて…。



愚痴ってごめんなさい。

病院に行ってきます。