めいのブログ

JKの考えていること

ヤバめの日

うーん。困りましたねぇ。と心療内科の先生は頭を抱えていました。

自殺未遂(首吊り)と自傷行為(リスカ)をしてることを告白したら家族に言いなさいと言われてしまい、無理やり言わされました。

もうその後の家族の対応と言ったら…。

家族に打ち明けることが辛いから先生に言った私の気持ちは全然伝わっていなかったのだろうか?

家族に言いなさい、そうすれば解決します。なんてただの綺麗事。

完全に私の心は折れました。

それが自傷行為を引き起こし、自殺未遂を引き起こす。わからないの?

もう絶望しました。

と言う愚痴を投下してみました。

ほんともうやってられませんねw