めいのブログ

JKの考えていること

重い命

命は私にとって重すぎる

もういいの 軽くなって。

ふわっと浮いて私の中から出て行って

いらないの 必要なひとのところへ

 

重い命は下に沈むの

軽くなぁれ軽くなぁれ

それで飛んでいって

青い空に飛んでいきたいの


でもねでもね悪魔が邪魔をするの

お薬が邪魔をするの

お薬は私。私はお薬でできてるの。


怖いよ怖い。お薬がないと私じゃなくなるの。

感情すべてお薬が支配するの。


眠れない夜はお薬で眠るの

イライラのときはお薬で抑えるの

不安はお薬が消すの


私は私じゃないよ。私はお薬。お薬は私。





センチメンタルな詩をひとつ。