めいのブログ

JKの考えていること

尽きません、悩み、見えません、前が☆

こんばんは、めいです。
実はもともと日記代わりに書いていたノートがあったのですが、それをお母さんが読んでくれました。おかげで私が病院に行きたいと思ってること、わかってくれたようです。
一旦は落ち着いたように見えた?のですが、新たな問題が発生しまして…

お母さんは私が思ってたのと違いました。わかってくれたのかな?今までより気を遣ってくれます。話しかけてこないし、小言が少なくなった…。
でも、情けない。親にまで気を遣わせる私って…。あぁ!涙で前が見えナァァアイ☆前には何にもネェ!

うーん。悩み尽きないとかめんどくせぇw
カウンセラーとかにも本当のことは言えないかもしれないし…緊張する…。

病院に行ったからといって憂鬱な気持ちがすべて吹っ飛ぶわけではないし、なんだか複雑な気分でございます。

どうしよう、一人旅でもしようかな?!


一人旅したらレポートいたしますね!

ではまた次の更新日にお会いしましょう☆