めいのブログ

JKの考えていること

そろそろヤバイか?ヤバイのか?!

うん、更新遅れました。

試験忙しぃい!ハゲるわ!


最近は体調優れないので家に篭る?家で療養中デス。家にいると基本的にあまり話さないので鬱っぽくなります。


なぜかご飯が食べられなくて4キロ減ww嬉しくねぇw

なんか夢でも自殺しようか悩む夢とかみるし、結構つらい。


なんだかつらい。芥川龍之介みたいに将来への漠然とした不安が包みます。

いまなんのために頑張ってるのか、このまま頑張ったって将来が約束されているわけではない。でも頑張らないと幸せな未来はないよって周りは言い続ける。それは本当なのだろうか?。

悩んだって出ない答えなのに悩み続けて…。

かといって勉強をやめる勇気もなくて、また自己嫌悪。


どうしたものか…。


親は親で学校に行けない私をゴミを見るような目で見てきます。はいはい。行きます、行きますよ。


もぉお!いやー!逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだァア


突然のシンジ君


ということでさようなら。また明日!