めいのブログ

JKの考えていること

☆変人に囲まれた☆

わたしの周りには変な人が多い。なんでだ?

しかも変っていうレベルではない。うん、もう天然記念物だわ。

それを今日は紹介(ってか暴露だわ)しようと思う。


ケース1

母:「リモコンない!どこ!」

私:「え、見つからないよー」

母:「んーもぅ!なんかお腹減った」

〜母冷蔵庫を開ける〜

母:「んあ、え?!え?!」

私:「なに?」


冷蔵庫にリモコン。キンッキンッに冷えてる☆

オィ!オィ!どうしたらそうなるの?!!




ケース2(友達から聞いた友達の話)

女友達:雨だけど走って家に帰る途中

男友達:傘差して後ろから近づいてくる

女友達:そのまま走る

男友達:傘さして走ってくる

男友達:「入れよ」

女友達:「えっ?♡」

男友達2,:「それ俺のなんだけど」

女友達:?!?!

男友達3,4,:「そんなに傘に入れねーよ!」

女友達:(何人この傘に入ってんの?!)


オィィィ!もうカオスだわ!やべぇ!やべぇ!もう死にたいわぁァア(発狂)



ケース3

父:「ちょっとおいで〜」

私:「ん?なにー?」

父:なんか見たこともないスポーツカーに私を乗せる

私:?

父:近所を走る

父:家にまた帰ってくる

父:「じゃあね、車返してくる」

私:?!?!(困惑)


オィィィ!やべえわーまじやべぇ!

もう変な人しかいねぇ!アァァァァァァァァァァア!終わってる☆(白目)



ケース4

弟の口癖は「ねぇ!」

注:ねえ!の「え」の部分にアクセントがくるwwww(じわるわ)


弟「ねぇ!お母さん!」

母:「うるっさいわねぇ!」

弟:「ねぇ!なんで?」

母:「ねぇって言うな^^(キレ気味)」

弟:「ねぇ!なんで怒るの?!」

母:「ねぇ!喋るなァア!うるせ!」


オィィィ!母!お母さん!お母様ァア!ねぇ!って言ってんじゃねぇか!遺伝か?!遺伝なのか?!


うぇぇつかれた...。


まぁ、こんな感じですね。思い出してるとすごく疲れるわ。やべぇwwww



特に母様をはじめとするわたしの家族は要注意だわwww

ギャァァア(震え)


疲れたのでもう寝よう(´・_・`)