めいのブログ

JKの考えていること

ダメだ

もうダメだ!!本当に。

なんなんでしょうか?あの定期的にやってくる病み期というのは厄介なもので自殺願望も連れてきます。

以前はもう救えないくらい鬱で、でも誰にも言えなくて。

死んじゃいたいよー!って毎日思ってました。

んー、でもここ2、3日はそれよりも激しい。

脳内で何回自分を殺したか笑


目の前のことから逃げたいだけで死にたいなんて。贅沢な話だなぁ。なんて言われちゃうだろうけど。

せめて人に迷惑をかけなければ。役に立てれば。

臓器提供とか生きた人間を殺してできるんならいますぐにでもしたいです。

私が生きてる今は、誰かの生きたかった明日なんだろうけど。

そんなこと思っちゃうのがまた辛くて。

言い訳しちゃうなんてかっこ悪くて。

 生きるのも地獄。死ぬのも地獄。


明日は学校。ひとりで頑張らなくちゃ。