めいのブログ

JKの考えていること

メンヘラ?誰のことだ?

メンヘラって言葉知ってますか?


まぁ簡単に言うと超絶面倒くさい女の人のことです。(口が悪くてごめんね)


メンヘラについて私が思うことは、3つ。


一つはメンヘラの人のせいで本当に苦しんでる人がかわいそうだな、ってこと。自己顕示欲が強すぎるせいで色々周りにカミングアウトしたり自慢したり。

引くわー。ないない。

本当につらくて薬飲んでる人とか自分を傷つけちゃう人がかわいそう。

どうせメンヘラなんだろって片付けられてなかったら救われた人もいるだろうに。

うつの人に失礼だ!人の目とか考えてる場合じゃないのに。

大変な人、無理はしちゃだめです。


二つ目は面倒くさいです。メンヘラはだいたい自己顕示欲強いです。本当に辛い人はそんなことしません。

例1

メンヘラ:「吐いた、、、。」なぜか足の写真(加工済み)


男1:「足綺麗!」


メンヘラ:「綺麗じゃなぃよぉ>_<太ぃしぃ」


男2:「大丈夫?」


メンヘラ:「メールしてもぃぃ?(涙)」




私:…。(オイイイイイ!画像加工すんなァア!小文字やめろ!、、、。って何?なんで足の写真なんだァァァァア!)


ゴホンゴホン。次。


例2

メンヘラ:「ぅちまじブス>_<しにたぃ>_<」自撮り(加工済み)


男1:「かわいいよ!」


メンヘラ:「そんなことなぃょ>_<」



私:…。(オイイイイイ!お前はなにがしたいの?ん?ん?小文字!!!!否定しながら喜んでる様子が目に浮かぶよォオ!)



ゴホンゴホンあーすっきりした。


メンヘラについて思うこと三つ目。



私ってメンヘラなんじゃね?


オイイイイイ!(cv:坂田銀時)



ありがとぅござぃました>_<、、、。←





少し堅い文章やめてみました。